ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説

鳥取の展覧会

はじめて携帯でブログに投稿してみました。機械オンチパソコンオンチの私にとっては大変な作業でした〓
| - | 10:42 | comments(0) |

ご報告!!&ブログ3

大事な大事なご報告を2点!!
まず第一に
FCI九州インターナショナルドッグショー、
パイバーがクィーンを戴きました!!!!!!バンザーイ拍手拍手拍手涙が出るほど嬉しいニュースでした。
ばかったれ!もっと早く報告しろ!!なんてね。
私とした事が、はしたない・・・嬉しい悲鳴です。
皆さん、お願いです。拍手をハンドラー軍団と何よりも
オーナーの網中さんへ!!

第二に
ブログがこれで容量オーバーになってギブアップしてしまい、とうとう、ブログ3に突入します。そちらで是非お逢いしたいと思いマース!どうぞ宜しく!!
| ボルゾイ犬ブログ | 19:13 | comments(0) |

ドッグショーのようす

それでは、リンク内を少々ご紹介・・・




そして、ここで写真アップは、容量不足でギブアップです。さてお助けマンを呼ばなくては・・・・
| ドッグショー | 10:55 | comments(0) |

ドッグショーにて、お立ち台

今日もタイミングずれて写せなかったこが、大部分ですが、少しだけでもアップしてみました。
受賞犬の皆様、おめでとう御座いまーす。
本当に良かったですね!!拍手


本日のベストインショードッグです!
御免なさい私のカメラでは此れが限界かなぁ…やっぱり敵のカメラを盗んでくるべきだった…反省・・・・

リザーブキングのジャックラッセルテリアです。
段々とジャックも定着してきました。ジャック飼いにとっては嬉しい限りです!

あんまり子供達の雰囲気が良かったので、ご免、犬より子供に視線が行ってしまいました。

日本では土地事情等で、マルやシーズーがおなじみですが、ショードッグの場合はこうして綺麗にして上げられますが、どうしても家庭で飼う子達は長いコート状態では一日を過ごせないので、カットしてしまいますが、本当はこんなに美しくなるのです…の見本のようなものですね。

ゴールデンも一時期の溢れるようなゴールデン時代が通り過ぎ、落ち着いた時代に入ってきたような感じです。

ちょっと、スカートがサルーキーの色と同化してしまってラインが見せられません、残念ですね。でもハンドラーさん達も大変です。そのこが光るように衣装も犬の色に合わせて色々と考えなければなりませんので…

はい、我が家の、スパーク×キョンキョンベィビー≪アテナ≫です。クィーンを戴きました!!
2回目のチャレンジでした。先の楽しい子です!
実はマリブと全くの、リピートです。
(そうかあ、だから似ているんだ…なんて皆さんに言われました♪)

この日のパピーのBISでした。
田村ハンドラーさん嬉しそう!!
大関京子あと一息だったので、悔しそう…(笑)
おめでとう、田村さん拍手

そして白カラーのショードッグが続きます。プードルでした。プードルは手のかかる犬種の筆頭くらいですので、やっぱり大変ですね。ご苦労様でした!

そして、チビチビ軍団が続きます。
可愛いチワワです♪
浪江ハンドラーさんが引いてると、まるで森の熊さんが子守をしているような優しさを感じます。

シェルティです。
そういえば、かなり昔に感じますが、大関舞所有の≪ブラッド≫という素晴らしいアメリカチャンピオンがいました。
私達がドッグショーに開花した第2期衝撃時代でしょうね。でも何と言っても第1期衝撃時代はグレートデンのハルクイン全米ナンバーワン≪スパッツ≫という子の時代でした。何故衝撃だったかと言う事は又別な機会に・・・・

何時も頑張っている中島ハンドラーさんと切ても切れないご縁のマルチーズ。
ウィナーズドッグですね。オメデトサン!!
| ドッグショー | 09:45 | comments(0) |

11月17日群馬のドッグショーにて


今日はもう疲れてばたんきゅー!と行きそうですので、ボルゾイニュースだけをアップしました!残りは明日(実は今日の)お楽しみで・・・・

久しぶりにショーに出ました。きょんきょん、2年ぶりでしょうか?さすがです。グループ入賞でした!未だ以前の感覚は取り戻していませんが、素晴らしい犬質です。

そして、今日は兄妹のプライドもグループ入賞…ここまで書いて、『あ、私って馬鹿!どうして兄妹のBOB写真を撮らなかったのかと思いました。ウーン悔しい!こういう事ってめったに無いのに・・・ブー!!!』
ほかの事に色々気にとられて居たら、忘れてしまった、
トホホ・・・です。
| ドッグショー | 00:28 | comments(2) |

兄妹


スパークときょんきょんの子供達です。
フェリー&アテナ兄妹です。
アポロが帰ってしまった後なので、二人いいえ、2頭で写真を撮ってみました。マル
| ボルゾイ犬ブログ | 00:12 | comments(0) |

ボルゾイ チャンピオン プライド


この写真が結構、気に入りました。
ところで
九州遠征隊の方は昨日、一昨日と2日間続けてパイパーがリザーブを獲得しました!!拍手

今日もそうでしたが、3本に絡む事の厳しさをしみじみと実感いたしました。
| ドッグショー | 00:08 | comments(0) |

全員集合(今日のボルゾイ軍団)


ファミリーがそろいました!
≪きょんきょん≫を中心に
キョンキョンとスパークの前ッ腹の≪マリブ≫(CH完成)
そして、リピートしたアテナ、(今日は2回目のショーエントリーでクィーンを頂く事が出来ました!)
≪フェリー≫(多数リザーブキング獲得)と
今日がデビュー戦だった≪アポロ≫の3兄弟と、
スパークの娘≪ユーリ≫と、
キョンキョンの兄、プライドと
プライドの娘≪ピース≫と、そして、
キャシーとスパークの娘≪フェアリー≫です。
こうしてドッグショー会場でたまに会えるのも凄く楽しいですね!さて、誰が誰か分かる人は偉い!!通です!!
| ボルゾイ犬ブログ | 00:04 | comments(0) |

ごたいめーん。


生まれてはじめてのご対面ですね。
スパーク&スパオ君。
アッシュママ、良かったですね♪
人間ならば微妙な雰囲気だったでしょうね。
| ボルゾイ犬ブログ | 04:57 | comments(3) |

食のランキング・お帰りなさい。


美味しい物は、何度食べても美味しくて
ついつい食べ過ぎて後悔しては…又食べて…いかに意志が弱いかをさらけだししまいます。
| ボルゾイ犬ブログ | 04:54 | comments(0) |
| 1/63PAGES | >>