ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説

ご報告!!&ブログ3

大事な大事なご報告を2点!!
まず第一に
FCI九州インターナショナルドッグショー、
パイバーがクィーンを戴きました!!!!!!バンザーイ拍手拍手拍手涙が出るほど嬉しいニュースでした。
ばかったれ!もっと早く報告しろ!!なんてね。
私とした事が、はしたない・・・嬉しい悲鳴です。
皆さん、お願いです。拍手をハンドラー軍団と何よりも
オーナーの網中さんへ!!

第二に
ブログがこれで容量オーバーになってギブアップしてしまい、とうとう、ブログ3に突入します。そちらで是非お逢いしたいと思いマース!どうぞ宜しく!!
| ボルゾイ犬ブログ | 19:13 | comments(0) |

兄妹


スパークときょんきょんの子供達です。
フェリー&アテナ兄妹です。
アポロが帰ってしまった後なので、二人いいえ、2頭で写真を撮ってみました。マル
| ボルゾイ犬ブログ | 00:12 | comments(0) |

全員集合(今日のボルゾイ軍団)


ファミリーがそろいました!
≪きょんきょん≫を中心に
キョンキョンとスパークの前ッ腹の≪マリブ≫(CH完成)
そして、リピートしたアテナ、(今日は2回目のショーエントリーでクィーンを頂く事が出来ました!)
≪フェリー≫(多数リザーブキング獲得)と
今日がデビュー戦だった≪アポロ≫の3兄弟と、
スパークの娘≪ユーリ≫と、
キョンキョンの兄、プライドと
プライドの娘≪ピース≫と、そして、
キャシーとスパークの娘≪フェアリー≫です。
こうしてドッグショー会場でたまに会えるのも凄く楽しいですね!さて、誰が誰か分かる人は偉い!!通です!!
| ボルゾイ犬ブログ | 00:04 | comments(0) |

ごたいめーん。


生まれてはじめてのご対面ですね。
スパーク&スパオ君。
アッシュママ、良かったですね♪
人間ならば微妙な雰囲気だったでしょうね。
| ボルゾイ犬ブログ | 04:57 | comments(3) |

食のランキング・お帰りなさい。


美味しい物は、何度食べても美味しくて
ついつい食べ過ぎて後悔しては…又食べて…いかに意志が弱いかをさらけだししまいます。
| ボルゾイ犬ブログ | 04:54 | comments(0) |

相違点の重さ

1
こんな風に育ててみたいですが、アメリカの風土と日本の風土の差が悔しいですね。
2
例えばアメリカの土にはカリウムの含有量が日本とは比べようが無いくらい高いそうです。
3
アメリカから成田に到着した時の湿気の重みがまざまざと感じられます。体にどっしりときます。この違いも犬にとっては大きいでしょうね。
4
何よりもこの素晴らしい空気を其のまま持ってきてしまいたいものです。
5
バンざーイ!ぼるぼる!!と叫びたいです!!!
| ボルゾイ犬ブログ | 09:45 | comments(0) |

食のランキング・秋の味覚


うちのスタッフ、トオルクンの親御さんから秋の味覚の盛り合わせが届きました。この写真はごく一部です。かき、みかん、れもん、…etc
素敵でしょ?!ご馳走様でした。皆で有難く戴きました。
| ボルゾイ犬ブログ | 09:44 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

こんばんは!!
昨日の肌寒さが嘘のような今日の小春日和・・・嬉しくなります。
蓼科の家からの紅葉と元気印のウォルフをお届けします(笑い)
ゴムのボールをくわえたのは良いが・・・くわえどころが良すぎ、なかなか外れず困っている
顔で助けを求めてきました。 おかしくて笑いながらシャッターを押しました。

蓼科の紅葉はあっという間で、すぐに初冬になります。
短い華やかな時間です。

   ウォルフママ


心が洗われるような景色です

さて、遊ぶのは良いのですが・・・・
この目が可愛くてたまりません♪

ん?どうなってるこれ?

此れは若しかして良い事だろうか、
それとも困り果てた思考の末か・・・・
何時もこの表情が心を和ませてくれているようですね。

一面の紅葉が素晴らしく新鮮です!!
| ボルゾイ犬ブログ | 22:05 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアさんからのお便り


輝くひまわりの花に囲まれた子供達と仔犬・・・
まるで映画に出てくるワンシーンですね。素敵です!!
| ボルゾイ犬ブログ | 08:54 | comments(0) |

食のランキング・チョコレート


チョコレートは人生の媚薬って誰かがいいました!
二重丸のコメントですよね。
| ボルゾイ犬ブログ | 08:43 | comments(0) |
| 1/43PAGES | >>