ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

若しかして、楽もショーが終わり帰ると肥満児≪ぷりぷり楽≫になるのでしょうか(笑)
raku
上はドッグショーで頑張る楽くんと下は悠々快適肥満児菜々ちゃんです。
nana
大関様
今日味の素スタジアムに楽に会いに行き、久しぶりに、はしゃいでペロペロ舐めまくる楽とのひと時がとてもハッピーな時間でした。楽がショーにチャレンジしているのを見られなくて残念!!楽が頑張っているときに菜々は食欲の秋で肥満児になってしまいました。去年買ったお洋服からはみ出そう。楽が来たら運動不足が解消するかもしれません。  楽&菜々のママ
| お便り | 15:43 | comments(0) |

ドッグショーファンシャさんからのメッセージ!!

ビズラーファミリーさんから素敵な写真を撮って下さって送って戴きました。
お心遣い有難う御座います!!
ボルゾイパピーの入賞本当に嬉しく楽しい思いでいらっしゃると思います。喜びは、大阪まで飛んでいけー♪ですね!!
そして相変わらずの美しさを誇るパイパー、こうして他の犬種の方も見守っていただいているとオーナーさんへしっかりご報告いたします!!
もう一度、お礼を!ありがとう御座いました!!

パピー総合の対決です!

そして、選出されたのはボルゾイでした!

おめでとう、おめでとう!!

そして何時見てもため息が出るパイパーでした。

大関様

いつもお世話になっております。ビズラオーナーです。
一昨日の東京南クラブ連合展での写真をblogに載せていただき
本当〜ぅにありがとうございます!

当日、原田さんから「BPISだった」とお電話をいただき、
まさに大関さんのコメントの通り、半狂乱で喜びました。
全世界から「happiest person the day」を選ぶとすれば、
間違いなく私か主人だったでしょう(^^)。

が、興奮が少し落ち着いたところで
見に行けなかったことへの後悔がふつふつと沸いてきてしまって・・・
でも、大関さんのblogで当日の様子が垣間見れたことで復活しました。
とても嬉しかったです。

またお会いする機会を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ビズラーファミリー
| お便り | 20:26 | comments(4) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

お早う御座います、朝の一戦が、一時的に終わり、ふと写真集を見てみると私としたことが春に頂いた写真をアップしてませんでした。ロロママ御免なさい!
(私としたことは…なんて、しょっちゅうですが…済みません。)

横目を使ってアピールなんて敵もやるものですね。

影にご注目!
オーナーさんからのコメントは
素敵な影ができています・・・ここは一致の巻でした

「疲れた、もう駄目!動けない!」ストライキをおこしているのは誰だ?!。。。と感じたのは私。
オーナーさんからのコメントは、
「やだもーん、帰らないんだもん。芝生広場にまだいたいもーん」とストライキしているところ。。。だそうです

やっと腰をあげて動き始めたのでしょうか?...by kyoko
オーナーさんからのコメントは
張り切って歩いているところ。。。です。


「どう?ひげがきたなくなったでしょ」と得意そうな顔
この愛らしい顔をみると誰でもが親ばかになるでしょうね。ラブ
| お便り | 08:13 | comments(2) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り。

クウちゃんファミリーさんからお便りだとどきました。
兎に角可愛くて思わずギュって抱きしめたくなる子ですね。いつでもお電話待っています。そしていつでも結構です。機会があれば、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね。お待ちしております♪


大関京子様

初めてメールさせていただきます。
8月19日にジャックラッセルテリアのパピーを家族として迎えたジャックファミリーです。
毎日楽しくブログを拝見させていただいています。

パピーの名前はクウちゃんとしました。
毎日信じられないくらいたくさんの幸せをもらっています!!
もちろんイタズラも多いですが、よく言うことを聞いてくれる良い子です。
また何か相談のお電話をさせていただくこともあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

クウちゃんファミリーより。
| お便り | 17:42 | comments(0) |

ボルゾイファミリーさんからのお便り


こんばんわ。
以前にメールをさせていただきました、藤沢のアルのママです。

ご多忙なご様子ブログで拝見させていただいてます。
お忙しいところ失礼します。

9月28日に我が家のアルフレッドも4歳の誕生日を迎えました。
早いものです。我が家にやってきた日がつい昨日のようです。

誕生日は誕生をお祝いすると同時に、アルに関わるすべての人に感謝です。
こんなに素晴らしい(超親バカですが・・・)子を我が家に迎えることができたのも
大関様のおかげだと心より感謝しております。
本当にありがとうございます。
いろいろ行き届いていないところもありますが、
ちょっとワンコが苦手だけど人は大好き、
時にはイタズラもするけど素直ないい子に育ってくれていると思います。
って相当親バカで申し訳ありません。。。
これからもたくさんたくさん愛情を注いで一緒に成長して行きたいと思います。

寒くなってまいりました。
大関様もお体に気をつけておすごしください。

P.S.
ピーチさんもお誕生日おめでとうございました。
ブログで拝見してるうちに私もすっかりピーチさん&カッターさんの虜です!
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。

お誕生日おめでとう御座います。アルちゃん!!
もう、4歳になったのですね!
早いものですね。つい先日のような気がしていたのに、そうですか、大型犬はなによりも性格が一番大事ですが、凄くいい子に育てていただいたようで感謝しております。
ありがとう御座いました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。機会があればどうぞ此方の方にもお立ち寄りくださいね!
| お便り | 21:50 | comments(2) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

大関京子様

ライアンファミリーです。お世話になっております。

ライアンの写真をお送りしようと思ったのですが、ビデオカメラで撮った静止画はサイズが大きく、どうやらそれで送れなかったようです。
その中の1枚をお送りしますね。

それにしても、ライアンは元気でわんぱく盛りです。
家中を走り回って、そうかと思うと次には眠ってしまいますし、何かを欲しがるときには甘えた声を出します。
8月の半ばくらいから散歩をはじめましたが、会う方皆さんに「かわいい」といっていただき、うれしい限りです。

時間がありましたらお訪ねして、ライアンの成長ぶりを見ていただき、
ぜひしつけに関してもご教授いただければと思います。
その際は、宜しくお願いします。

お早う御座います。
今は朝、6時少し前です。
外はシトシトと恵みの雨が昨日の疲れを癒すようにそっといたわるように降っています。

今日のスタートはまず薬を飲んで、コボル達の〇ん〇や〇し〇この、後片付けを終え、新しい敷物をひき、ピーチやカッターやソフィを外に排尿に出し、水を飲ませ、オゾン水の機械をチェックし、もう一度、まるで嫌がらせのように(笑)頑張って、折角新しく取り替えたの場所で早速う〇ちしてくれたチビボル達の後片付けをし、さてちょっと落ち着いたところです。これから、お風呂にでも入りましょう。
アーア、又やってくれました。コボル軍団、でも今日は雨なのでそんなに外に出して上げられません。もうすこし辛抱ね・・・・

親ばかさんファミリーここにもいましたね!

どうぞ、どうぞ、いつでも結構です。いらっしゃって下さいね。可愛いライアンのお顔を見せて下さいね。
お待ちしておりますラブ

此れだけの、犬質をしてます、とても、先の期待できるライアンです!!
アップが遅くなり失礼しました。
| お便り | 05:53 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアさんからのお便り

大関京子様
熱が出て体調を崩されたたというのを拝見し心配しております。日ごろ無理をされているのかなと思います。一日も早く治りますように。

楽はすっかり我が家になじみ赤ちゃんのようです。パパとママに抱っこされて安心しているようです。主人の顔をペロペロなめたりとてもしぐさが可愛いです。
今日一人で菜々と楽を散歩させましたが、近づくと喧嘩??のようになってしまうので両手を広げて二匹を離して散歩しました。
会う人に「可愛いですね。親子ですか」と聞かれました。とてもうれしくそんなことが幸せなのかなとも思います。ほのぼのした写真を送らせていただきます。


この目の可愛らしさ、格別ですね!!

この写真は、私達が楽をお迎えに行く前の写真ですね。
楽はドッグショーに迎い、一歩あゆみ始めたところです。

どうぞ、楽しみに待ってて下さいね!

そして帰ってきたら又こうしてお散歩タイムを楽しんでください。先日は本当に美味しかったです。
是非、又行かせて下さい。(エヘヘ・・・図々しいのが、とりえの大関京子です)ご馳走様でした!!
| お便り | 01:43 | comments(0) |

ラブラドールファミリーさんからのお便り

おげんきですか?
私たちは、イーグル共々暑い夏を乗り越え、少しづつ秋の気配を感じてきています。
我が家といえば、イーグル用にデジカメ(一眼レフ)・・・・・
きむたくがコマーシャルしていた物・・・・
ミーハーです〜。
を購入致しました。
最近のイーグルです。
いたずらにますます拍車がかかり、なかなか手ごわくなりました。
でも、元気に、健康に成長しています

ラブ1
こんなに大人っぽくなって…
(もう、大人ですね・笑・)ラブ3
いかにも幸せを満喫しています。
ラブ4
自由気ままにこっちへフラリ、あっちへフラリかな?
ラブ2
みんな我が家ではコンナ、感じなんですね!!
(たまんないですね。可愛いー!!)

以上、お久しぶりのイーグルママからのお便りでした!!
| お便り | 00:25 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

ライアンファミリーさんからお便りを戴きました。今日はアンディファミリーさんもお訪ねくださりましたので、後から是非ご紹介させていただきますね。ところでライアンファミリーさん、是非是非遊びにいらっしゃって下さいね。お待ちしておりまーす。


大関京子様

ライアンファミリーです。お世話になっております。

ライアンの写真をお送りしようと思ったのですが、ビデオカメラで撮った
静止画はサイズが大きく、どうやらそれで送れなかったようです。
その中の1枚をお送りしますね。

それにしても、ライアンは元気でわんぱく盛りです。
家中を走り回って、そうかと思うと次には眠ってしまいますし、何かを
欲しがるときには甘えた声を出します。
8月の半ばくらいから散歩をはじめましたが、会う方皆さんに「かわい
い」といっていただき、うれしい限りです。

時間がありましたらお訪ねして、ライアンの成長ぶりを見ていただき、
ぜひしつけに関してもご教授いただければと思います。
その際は、宜しくお願いします。


| お便り | 18:21 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

楽
誰のベット?
楽バトル
戦いは火蓋を切って・・・・なんてね。
楽新しい玩具
生存競争は厳しいのです♪
大関京子様
菜々と楽は毎日喧嘩をして2匹だけ出しておくことが出来ません。おもちゃを取り合う、しつこくかみ合う、まとわりつく。とても仲が良いとは思えません。楽が自分のほうが上だとマウンティングしたりするので菜々が途方にくれている様子です。楽のほうが降参してくれると良いのですがとても気が強い子です。ジャックラッセルのLサイズとSサイズという感じですが、ベッドには強引に入ってクンクン匂いをかぐ。写真を見ると仲がよさそうに見えますが、菜々は迷惑そうにして避けてしまいます。これはもう少し大人になったら治るのでしょうか?その毎日の生活のシーンを写真に撮ったので送らせて頂きます。
菜々&楽ママより  
楽ひょうきん
ひょうきんな楽しい楽ちゃんです。

まるで親子?なな&らく
大関京子様
今日は楽が始めて自分で歩いたお散歩でした。いつもは自転車のバスケットかショルダーバッグの中に入って菜々を先頭にお散歩するのですが、今日始めて
主人が菜々を私が楽を連れて一緒にお散歩に出かけたら菜々が後ろを向いて楽と喧嘩をして先に進まないので途中で楽を連れてショートコースのお散歩をしましたが菜々は散歩は自分の特権だと思っていたのでしょうか?いつもは散歩のときだけは喧嘩をしないのですが。たまに二匹で喧嘩をしないでいる時はまれですが、ほのぼのムードで親子のようです。そんな貴重な写真を撮ったので送らせて頂きます。ナナ&楽のママより。
| お便り | 00:28 | comments(0) |
| 1/6PAGES | >>