ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説

又、おいでね!


かっこいいな、チビ…ご機嫌なチビ…
御免なさい、私が勝手にチビなんて呼んでるだけです。
又、近いうちにきてくださいね!!待ってます。ハート
| ジャックラッセルテリア | 21:39 | comments(0) |

ジャックラッセルテリア・我がミカチャン。


こういう後姿にも凛とした体に一本の線を感じます。9月23日の日曜日の群馬連合展にて。
| ジャックラッセルテリア | 21:05 | comments(8) |

ジャックラッセルテリア子犬販売

ジャックラッセルテリアの子犬たち
いい犬ドットコムのジャックラッセルテリア子犬販売が更新です!
興味のある方は覗いて見て下さいね!(抱っこしている後ろの赤いシャツは私です!!)
この子達は2007年7月7日生まれで何と!
♪セブン!セブン!!セブン!!!♪〜
ついついウルトラマンを連想してしまいましたラブ
| ジャックラッセルテリア | 20:09 | comments(2) |

ジャックラッセルテリアのパピー

ちびっ子スター
ちびっ子スター登場です!!
大好きなスタイフルをしてます、此れからが楽しみな子です。見守っていますよ。ドッグショーでお逢いしましょう!!
| ジャックラッセルテリア | 22:19 | comments(0) |

ジャック・ラッセル・テリアのニューファミリーさんです!


幸せな家族が一組増えました。
この笑顔が幸せの象徴になってくれますように・・・願いを込めて・・・・
| ジャックラッセルテリア | 21:59 | comments(0) |

未来の予感


さて、菜々のところに行った楽です。これからの活躍が見ものです。

菜ナ&楽ママがつけたサブタイトルをチョットご紹介

綱引き→軍配はどちらに?

保護色→確かに同化してますね(笑)
可愛い写真をありがとう御座いました!!
| ジャックラッセルテリア | 23:29 | comments(1) |

雪の日のジャックラッセルテリア軍団

他の犬種をやっていらっしゃっる方からの紹介の写真です。雪の中ではしゃいでいる様子はどの国でも同じヤンチャさん達ですね。楽しくて楽しくてたまらないグループです。
ジャック4ジャックと雪1ジャック2ジャック5ジャック7ジャック6
| ジャックラッセルテリア | 22:29 | comments(3) |

ジャックラッセルテリアのご紹介

JRT
チョット珍しいカラーです。確りした構成と骨格が自慢です!サテこの子は何処に行くのでしょうね。ドンナ方がオーナーさんになってくれるのでしょうか?

ジャックラッセルテリア子犬販売
| ジャックラッセルテリア | 21:43 | comments(0) |

ハッピーバスディ!!

サンディ
チョット遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
ごめんなさい。私がみんなのお誕生日を覚えているといいのですが、何しろ頭が悪くて皆のバースディをおぼえていないのです。教えていただけると嬉しいです!!
もう、一歳なんですね。早いものですね。ウーンその分私の年が。。。。。ですね(笑)バースディケーキは行きませんが、バースディクッキーが届きます!楽しみにしてくださいね。
サンディとアーリィ
^^ワンライフが、こんなにも人生に喜びを膨らませてくれるとは。。。
想像以上の、すばらしい時間を、京子さんのおっしゃるとおり共有しているのですね!
サンディも私たちも共々に、幸せになれるように、努力していきますね^^
それでは、いつかまたお会いできる事を楽しみにしていま〜す!!

JRTサンディ
素晴らしいジャックに成長していて私達も鼻が高いです!
益々の素晴らしい人生と犬生!!


| ジャックラッセルテリア | 12:52 | comments(4) |

ジャックラッセルテリアパピー誕生番外編

番外1
まるで守っているかのようなカッターさんです。番外2一生懸命介護しているのはスタッフの林君です。?背後霊のカッター?番外3いえ、いえ守護霊でしょう!!お仕事、完了!カッター守ってくれてるのね。ありがとう!!私のお仕事完了よ。サンキュウ ベリーマッチ・・・と言ったかどうか(笑)兎に角無事、4頭産みあげました!!万歳!!拍手それでは、私も少し寝ます。お休みなさい・・・もう外は明るくなっていました。5時20分です。グッド ジャックラッセルテリアの子犬
| ジャックラッセルテリア | 05:01 | comments(4) |
| 1/2PAGES | >>