ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
<< アッシュ登場です。 | main | 日曜日なのに、何故か土曜日の展覧会を! >>

ジャックラッセルテリア・ウォルフ アワー

この表現がたまらない人間味を感じます。
ねぇ、ウォルフママ、この仔は絶対自分を人間だと思っていますね。私はこのタオルを加えて走っている写真がお気に入りですラブ






おはようございます!
お身体のほうは如何ですか? 私もそうですが数年前までは何でもなくクリアーできた事が
悲しいかな、気持ちは負けてないつもりでいても身体の方は白旗を揚げていることが多くなりました。
こればかりは現実と受け止めるしかないのでしょうね。

久しぶりにウォルフのスナップを送らせしようと思います。
どういう訳かビールの泡が大好きで、主人が飲みだすと寝ていても飛んできて、主人のそばからは離れず、
「僕はここでいい子にしてるよ〜」と、アピールしてビールの泡を何とかゲットしようと必死です。
主人の指に乗せた泡を美味しそうにペロペロし、満足しています。
ちなみにほかのアルコールは駄目なようで、匂いをかいでそれで終わりです。
ウォルフにも好みがあるようです(笑い) 

自宅で悪戯しているところ、蓼科で遊んでいるところ、ビールを舐めているところ等・・・のウォルフです。
| ボルゾイ犬ブログ | 03:35 | comments(3) |
コメント
ウォルフ君、可愛いですね!

私はビールをたしなんでいるウォルフ君がいいですね。
座布団一枚です!
| masako | 2007/11/08 8:53 AM |
うちでも1頭ジャックがいますが、こんなに可愛くないです(?)

まるで別な犬種のようです。同じラフコートなのに、なんでこんなに違うのでしょうか?

性格も乱暴な面もあります。
どうしたら、直せるか教えてくれませんか?

くわえた物を取ろうとすると、噛み付いてきます。
| takahasi | 2007/11/24 9:01 AM |
御免なさい。お返事が遅くなり失礼しました。

このブログ2を久しぶりにみましたら、takahasiさんからのご質問がありました。

血統によりかなりの差が出てしまうのはしょうがないと思います。

性格も又同じように両親犬のDNAを引き継いでくる事が多いのですが、例えばニュージーランド系の子と、オーストラリア系の子の性格も結構違う場合もあります。
まして個々の差は矢張りあります。

くわえた物を取ろうとすると噛み付いてくるとの事ですが、それは徹底的に負けないで取り上げ、その代わりの物をあたえたりしますが、まず、主従関係をしっかりと認識させないといけません。、

その部分については絶対、負けないで
これからの為に頑張って下さいね。

そうする事が人間と犬の、互いの共存のために必要な事だとおもいます。
| 大関京子→takahasiさんへ | 2008/01/10 5:27 AM |
コメントする