ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
<< 兄妹 | main | ドッグショーにて、お立ち台 >>

11月17日群馬のドッグショーにて


今日はもう疲れてばたんきゅー!と行きそうですので、ボルゾイニュースだけをアップしました!残りは明日(実は今日の)お楽しみで・・・・

久しぶりにショーに出ました。きょんきょん、2年ぶりでしょうか?さすがです。グループ入賞でした!未だ以前の感覚は取り戻していませんが、素晴らしい犬質です。

そして、今日は兄妹のプライドもグループ入賞…ここまで書いて、『あ、私って馬鹿!どうして兄妹のBOB写真を撮らなかったのかと思いました。ウーン悔しい!こういう事ってめったに無いのに・・・ブー!!!』
ほかの事に色々気にとられて居たら、忘れてしまった、
トホホ・・・です。
| ドッグショー | 00:28 | comments(2) |
コメント
昨日は他犬舎の飼い主にもかかわらず、快く見学させて頂きありがとうございました。そのうえスーパーパピーのリードまで持たせて頂き感激でした。お恥ずかしいのですが昨日で私が如何に大きな失敗をしたかを確信しました。ずっと心にもやもやを抱えながら生活していましたが聞くは一時の恥 知らぬは一生の恥と思いチェルちゃんのママさんから、いろいろと勉強させて頂き、自分の無知さを反省するばかりです。私の犬はなんちゃってボルですが、この子が少しでも美しく幸せに暮らせるよう努力していきたいと思います。恥はかきましたが、本物のボルゾイ、本物のブリーダーの方々を知ることができたことに感謝しています。今はボロ雑巾のような姿で捨てられていたトイプーが家族になりもう一頭迎える余裕がありませんが将来今度こそ本物をと考えています。その為に私自身が本物を飼うのに相応しい人間になれるよう努力していきたいと思っています。みなさまの温かいお人柄に心よりお礼申し上げます。
| 西川 美幸 | 2007/11/18 11:54 PM |
西川さん、コメント有難う御座いました。
西川さんへメッセージをブログ3にて欠かせて戴きました。ご覧くださいますか。
| 大関京子→西川さんへ | 2007/11/19 8:01 PM |
コメントする