ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説

相違点の重さ

1
こんな風に育ててみたいですが、アメリカの風土と日本の風土の差が悔しいですね。
2
例えばアメリカの土にはカリウムの含有量が日本とは比べようが無いくらい高いそうです。
3
アメリカから成田に到着した時の湿気の重みがまざまざと感じられます。体にどっしりときます。この違いも犬にとっては大きいでしょうね。
4
何よりもこの素晴らしい空気を其のまま持ってきてしまいたいものです。
5
バンざーイ!ぼるぼる!!と叫びたいです!!!
| ボルゾイ犬ブログ | 09:45 | comments(0) |

食のランキング・秋の味覚


うちのスタッフ、トオルクンの親御さんから秋の味覚の盛り合わせが届きました。この写真はごく一部です。かき、みかん、れもん、…etc
素敵でしょ?!ご馳走様でした。皆で有難く戴きました。
| ボルゾイ犬ブログ | 09:44 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアファミリーさんからのお便り

こんばんは!!
昨日の肌寒さが嘘のような今日の小春日和・・・嬉しくなります。
蓼科の家からの紅葉と元気印のウォルフをお届けします(笑い)
ゴムのボールをくわえたのは良いが・・・くわえどころが良すぎ、なかなか外れず困っている
顔で助けを求めてきました。 おかしくて笑いながらシャッターを押しました。

蓼科の紅葉はあっという間で、すぐに初冬になります。
短い華やかな時間です。

   ウォルフママ


心が洗われるような景色です

さて、遊ぶのは良いのですが・・・・
この目が可愛くてたまりません♪

ん?どうなってるこれ?

此れは若しかして良い事だろうか、
それとも困り果てた思考の末か・・・・
何時もこの表情が心を和ませてくれているようですね。

一面の紅葉が素晴らしく新鮮です!!
| ボルゾイ犬ブログ | 22:05 | comments(0) |

ジャックラッセルテリアさんからのお便り


輝くひまわりの花に囲まれた子供達と仔犬・・・
まるで映画に出てくるワンシーンですね。素敵です!!
| ボルゾイ犬ブログ | 08:54 | comments(0) |

食のランキング・チョコレート


チョコレートは人生の媚薬って誰かがいいました!
二重丸のコメントですよね。
| ボルゾイ犬ブログ | 08:43 | comments(0) |

ボルゾイたちの会話

1
んっ?
2
見つけた!!

エッそれって私の事?
4
やだ、獲物じゃないから襲わないでよお
5
大丈夫だよ、食べないよー!!
| ボルゾイ犬ブログ | 19:29 | comments(0) |

ボルゾイ共和国

1
素敵な場所に素敵なボルゾイ素敵な人の輪・・・
いいですね。ただし、冬になると皆冬眠状態を誘うように雪、雪、雪で埋もれてしまうのです。
5
本当にうらやましい限りです!
2
この走りができるのは、やっぱりこの環境がものをいっているのですね。
3
まるで本当に馬にそっくりですね。4
身震いがするほど楽しそうです。
| ボルゾイ犬ブログ | 19:21 | comments(0) |

ドッグショーもできます。

1
久しぶりに訪れたカレン宅はまるでドッグショーが出来る広さです。
1
うらやましいかぎりです・・・
3
思いっきり!
2
全速力で!!
4
さえぎる物は何も無い!!
5
只、ひたすら走れます!!
| ボルゾイ犬ブログ | 19:12 | comments(2) |

マジェンカ ボルゾイ


わが師マジェンカのカレンさんのところです。
広大な庭に湖があります。朝早くには鹿も訪れます。

とても仲のいい友人達が集まってくれました。
ボブもカレンも元気そうで本当に良かった!
4
ね、ねえ、見て見て、笑いながら走っています。

可愛いでしょう?この笑顔に合いたかったです。
3
年取った子達も若い子も皆、大事にされています。
| ボルゾイ犬ブログ | 19:08 | comments(0) |

グレートデンのカッターのお澄まし顔


王者の貫禄…いいえ、ひたすら眠いだけ…
惰眠王と呼んであげてください。

この2枚の写真のどこが違うか、目が違うのです。
[トロトロ、ウトウト・・・]で、
音に吃驚して、≪ん?なに?どうした?!≫
うちのバカッターさんでした♪
| ボルゾイ犬ブログ | 15:31 | comments(2) |
<< | 2/63PAGES | >>